人気ブログランキング | 話題のタグを見る

il cutitoさんのリボンのミニバッグ

待ちに待ったリボンのミニバッグ到着しました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)。

il cutitoさんのリボンのミニバッグ_f0181313_18292775.jpg


とにかく、可愛いです。
もったいなくて、使うのをためらいますが、
なるべくどんどん一緒に外出して行きたいです。。
il cutitoさんのリボンのミニバッグ_f0181313_18293891.jpg

リバティファンにますます拍車がかかってしまいそうです。
『Wiltshire』という名前です。。
il cutitoさんのリボンのミニバッグ_f0181313_18294670.jpg


il cutitoのsayaさんとは
前の同マンション時代に出会いました。。
最初、『天然生活なひとがここにいた~~!』という印象でした。
夕食をご一緒したりするほどに、興味深い方で、
ますますお近づきになりたいと思っていましたが、
関西の方へ戻られてしまいました(ノ㉨←。)

ですが、ブログを通して、また電話やメールで、
ずっと途切れずお付き合いをさせていただいていることに
感謝と共に、感慨を感じずにはいられないのでした。。

彼女の横浜時代も、娘に素敵な布で可愛いミニbagを作ってくれたり、
お別れの時にはまたまた完成度の高い携帯bag
また羊毛ボールのブローチを贈ってくださったり。。
どのアイテムも、日常的なわたしのだいじなものとなっています。

今回、il cutitoのものとして、sayaさんのオリジナルのものが
購入できるようになったことは、数多いsayaさんのファンのひとにとって、
朗報といえるでしょう。。 (✿◡‿◡ฺ)
わたしも、そのことを嬉しく思うそのひとり。
我が家と同じに、可愛い子供達と暮らす日々の中の、てしごと。
無理のない程度(無理をいうかも、笑)に、オーダーお願いしたいと思っています。。
















il cutitoさんのリボンのミニバッグ_f0181313_19122466.jpg

これ、何かもうおわかりですね。。
il cutitoさんのリボンのミニバッグ_f0181313_17594658.jpg

いらっしゃい、いらっしゃい~、アツアツのたこ焼きだよ~~、笑
il cutitoさんのリボンのミニバッグ_f0181313_17595657.jpg

そう、たこ焼き機、楽天のポイントでゲットしました。

タコがダメ(噛めないのですって!)な、ふたりにあわせて、
ソーセージがメインです。
ソーセージ&チーズ&ホットケーキミックス+ケチャップ。
ソーセージ、キャベツ、あげ玉、紅しょうが、チーズ+
オタフクたこ焼きソース、マヨ、青海苔、鰹節

ちくわ。。忘れました。でもタコじゃないから、まいいか。
串・・忘れました。割り箸をえんぴつ削りで削り、代替し。。


やっぱりミニアメリカンドッグよりも
オタフクソース効果で、なんちゃってたこ焼きのほうが
断然盛り上がりました (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).

暑い中のたこ焼きパーティ、
子供達は喜び、わたしもお酒が進みました。。
by daisy-cotton | 2009-07-17 18:38
<< 秋になったので。。 SALEというのに。。 >>