☆少しづつ完成品お披露目:2☆

娘の幼稚園のクリスマス会の幹事になったので、
今日の午前中は、最後(たぶん)の打ち合わせに行きました。
本番はみんなが楽しんでくれるといいな。。

今日はとても寒い雨の一日でした。
打ち合わせの後、お昼にトマトスープのらーめんを食べに行きました。
前々からサッカーチームのお母さんに聞いてて、
行きたかったお店。
トマトたっぷりで、トマトはあまり・・という人でもいけるくらい、
スープのベースが美味しくってとっても嬉しくなりました^^♪
麺には、豆乳が練りこんであるそうで、細麺のナイスな麺。
これだけ絶賛してて、お店の名前を聞いて来なかった・・(汗)
でも場所知ってるし、『トマトスープのらーめん』で大体皆わかるし~(笑)

すっかりからだもポカポカして、いい気分で、
外に出たら、あまりの寒さに、なんと一瞬でまた冷えてしまい。。
あ~、本当に冬なんですね。明るいカラーのダウンを新調したいくらいです。





またまた少しアップします。

オーナメント、というのかな。。
f0181313_2301278.jpg

f0181313_233345.jpg



羊毛ボールと蝶々、フラワーです。
おんなのこのお部屋に飾っていただきたいな。。




f0181313_28042.jpg

ピンクッションです。もこもこひつじ。。画像がいまいちですm(_)m



f0181313_28860.jpg

かごには、何を詰めようかしら。。

ピンクッションは、『ローストコーヒー』というネーミング。
深いブラウンがとても素敵な色なのです。
ナチュラルってすごい!!


今日はこのような感じです。
イベントまで、あとわずか。
最後まで、作り続けたいです。



*******************************
 いいもの おいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.2  **

『Poundcakes's cafe』 micchiさん主催のイベント
『いいものおいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.2』に
参加いたします。
どうぞよろしくお願いします。

日時:2009年 11月27日(金)open 10:30−15:00 雨天決行
場所:『Poundcakes's cafe』 にてお問い合わせください

*******************************
[PR]
by daisy-cotton | 2009-11-18 02:16
<< いよいよ。。 ☆少しづつ完成品お披露目:1☆ >>